信頼と実績の造園会社/東京・横浜

GPY スタッフブログ
ローズナンテン
こんばんみずさそです。

(。-_-。)/

銀杏の木も、黄色くなってきて、落ち葉も増えて来ましたね。

紅葉狩りは、行きますか?

そんな折。。

先日は、ローズマリー✖️オタフクナンテンの植栽をして来ましたよ!

植える所は、ガラや砕石が多かったので、出来る限り、取り除いて、土壌も改良しました😸

これで、上手く根張ってくれるかな。。o(^▽^)o



ローズマリー✖️



オタフクナンテン


(o^^o)/
| yamatoen | - | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
〜 MARINE&WALK X'mas Market出店のお知らせ 〜

横浜みなとみらいの“MARINE&WALK”で開催される

XmasマーケットにBotanical56が出店します!!



MARINE&WALKのXmasテーマは“Merry Mellow Xmas”🎄





期間中、MARINE&WALKでは一つ一つ異なる「グリーン」を集めて

つくり上げた3m以上にもなるツリーなどのイルミネーションスポットが登場します。



そのメインオブジェであるボタニカルクリスマスツリー制作に

Botanical56も参加します!!



完成は11/11(土)。



そして…


Botanical56は11/11(土)、12(日)、25(土)、26(日)の

4日間マーケットに出店します!



オリジナルポットに入れたグリーンや

Botanical56オリジナルのクリスマスリースも販売予定。



自然の温もりを感じに、ぜひ横浜へ遊びにいらしてください!

スタッフの徳さんとお待ちしていま〜す♪



http://www.marineandwalk.jp/

| yamatoen | イベント | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
暖〜。
こんばんみズサソです。

(。-_-。)/

今日の日中は、暖かかったですね。

汗かいちゃったよ。😅

昨日は、ハッピーハロインという事で。。皆様、仮装しましたか⁇

ぼくは、しませんでした。(´・_・`)

そんな中、今日は、石灰石の砂利敷き作業行って来ました!

防草シートは、ザバーンを使いましたよ。

明日は、千葉まで遠征します(o^^o)

ウッドフェンスの作成に、はいります!


(´・_・`)/
| yamatoen | - | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
晴れバレ愉快(*´∀`)♪
気持ちいい日が続きますね(*´∀`)♪

1ヶ月近く雨に降られ続け、挙げ句の果てには台風2連発!!
もう、この世の終わりと思いましたよ(´д`|||)

寒くなってはきましたが、晴れの日が続くのは嬉しいですね!

おかげで洗濯物も乾くし、植物も日の光を浴びて気持ち良さそう(^-^)

3連休も天気が良いみたいなので、たまにはお出掛けでもしようかしら♪
| yamatoen | - | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
今週の新商品! 〜2017.10.30〜
週末も嵐でしたが
今日はすっきり晴れています。

皆様台風は大丈夫でしたでしょうか…?
今日も風が強いのでお気をつけくださいね。


さて、今週の新商品です。






サボテン ウチワバニーカクタス(白桃扇)
Φ12×H33cm
¥3,300 + tax







ユーフォルビア・ラクティア
Φ24×H85cm
¥10,500 + tax






アロエ・プリカティリス (乙女の舞扇)
Φ18×H33cm
¥11,000 + tax






竜神木 綴化
Φ17×H40.5
¥17,200 + tax



今週は珍しい植物ばかりをフューチャーしてみました!
Botanical56でも実際にお手に取って御覧いただけます。






| yamatoen | 商品 | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
PAGE TOP