信頼と実績の造園会社/東京・横浜

GPY スタッフブログ
壊れかけのSumaho
オザワです。



たまに見かける
画面が割れたままのスマホを
使っている人って
超ダサいなぁー、
なんて思っていたら
このあいだ落として割ってしまいましてね・・・泣く


中身は動いているのに
タッチパネルの操作が効かなくなって
ウンともスンともならず
慌ててショップへ。


けっきょく次の日には
新しいものが届いたんですが
データの移し替えは出来ない、と
ショップの人が言ってたので
(バックアップなんかしてないし)
また一から入力しなきゃならないのね・・・・・


と、思いながらも
策を講じる手立てを調べてみると
スマホにマウスを繋げば
中をいじれることが分かり
さっそくやってみることに。

画面の中にポインターが表示され
パソコンのように簡単に使えました。

無事、SDカードにデータ転送し
新しい機種にスロットインでパーフェクト!

一日半、
電話やナビや検索機能が使えないだけで
不便さを感じ、
どんだけスマホ頼りなんだよっ!
っておもいましたね・・・・
| yamatoen | - | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.yamatoen.jp/trackback/1207889
トラックバック
PAGE TOP