信頼と実績の造園会社/東京・横浜

GPY スタッフブログ
バースデー
手入れシーズン真っ盛り!
なでしこジャパンに負けじと
造園部も無休で頑張っております。

昨日は姫の2歳の誕生日。
仕事を早々に切り上げ
港北ニュータウンの
kids beeというお店で誕生会。
こちら、ビュッフェダイニングに
遊具施設も充実。小さなお子さんの
いるご家族には超オススメです。

入店早々、ママと姫は別室に連れて
行かれ、お着替えタイム。

じいさん、ばあさん、僕で待つこと数分。
白雪姫に扮した短髪の姫が場内に響き渡る
アナウンスとともにスポットライトを浴びて
入場です。
大勢の視線を集め、2歳の姫と顔を真っ赤に
して恥ずかしがるママのパレードです。
一歩間違えれば僕がやらされていたかと
思うと背筋が凍る瞬間でした。

食事の後は遊具施設で遊びまくりです。
中でも滑り台は中々の滑り具合で
僕も大ハマり。

誕生日ケーキのロウソクの火を
姫が掴みにいくというハプニング
はありましたが、最高な
誕生日でした。

nori



| yamatoen | プライベート | 23:52 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
マジすか?そんなところあるんですか?水にオススメしときます。
| キャベジン | 2015/07/12 10:06 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.yamatoen.jp/trackback/1207159
トラックバック
PAGE TOP