信頼と実績の造園会社/東京・横浜

GPY スタッフブログ
海 そして
さて、LA2日目の朝でございます。
この日は海岸線をズンズン南下し
サンクレメンテという街でサーフィンです。







こちらのビーチ、名前は忘れてしまいましたが
サーフィンの世界大会が行われるような
有名なポイントらしいです。

この日は穏やかな波でしたが
ボクレベルにはちょうどいい。
ローカルのお兄さんたちも
フレンドリーで最高です。
サーフィンされる方は是非いってみて
ください。
名前はわかりませんが、、、


海上がりには近くの東南アジア系の
板前さんが握るカリフォルニアロール
をいただきました。
今思うとこれが一番うまかったなぁ。

遊んでばっかりじゃありませんよ。





海上がりは
plant depotという園芸店
の視察です。



日本でも多肉植物が流行していますが
こちらは本場。
気候が合うんですね。
生き生きしてますよ。



何しろ広い。




あら、亀さん。

と、思いきや亀鉢でした。

つづく
| yamatoen | - | 01:31 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
コメント
LAの空、めっちゃ青いね

アメリカの園芸店、スケールでかし
恐るべしUSA。
| ポイント忘れんなよBOY | 2015/05/14 6:08 PM |

Boyさんと一緒に行きたいなー。
あそこはホンット最高です。
| nori | 2015/05/18 7:12 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.yamatoen.jp/trackback/1207116
トラックバック
PAGE TOP