信頼と実績の造園会社/東京・横浜

GPY スタッフブログ
今日のワンコ 〜2017.2.4〜
こんにちは、ariです。
今日は立春。
暦の上ではもう春ですね。

といえどもまだまだ寒い…

そんな中、フレンチブルドッグのオイナリ君が遊びに来てくれました♪





店内はお日様もあたってポカポカ…
ソファでお昼寝していました☺

とってもおとなしくて人懐っこいオイナリ君。
またお昼寝しにきてね〜(^^)/

by ari
| yamatoen | ドッグラン | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
今日のワンコ 〜2017.01.28〜
今日は常連さんでフレンチブルドッグのハムゾウ君がお友達を連れてきてくれました!


左から…
ハムゾウ君、とまゴロー君、まめ吉君。




みんなとっても仲良しで、キュートな癒し系です♡
また遊びに来てね!!
| yamatoen | ドッグラン | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
今日のワンコ 〜2016.12.24〜
今日はクリスマスイヴですね。

東急線はディズニーとコラボして
各駅にキャラクターが割り振られ

クリスマスツリーがそれぞれのキャラクターでデコレートされたり
電車の発車音がディズニーの音楽になっていたりしてます。

Botanical56のある「たまぷらーざ駅」は、トイストーリーとモンスターズインク。
たまプラーザ駅でウッディやバズに会えます。

ちなみに、二子玉川はシンデレラ。
自由が丘はスターウォーズ。
武蔵小杉はアラジンだそうです。


さてさて、今日はBotanical56にとってもかわいいワンコが遊びに来てくれました。




イングリッシュコッカースパニエルのキャンディちゃん。
モフモフの毛がとってもキュートです。

また遊びにきてね♥

  by ari
| yamatoen | ドッグラン | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
今日のワンコ 〜2015.12.26〜
こんにちは、ariです。

クリスマスもあっという間に終わりました。
みなさんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?

クリスマスイブと言えば、5年前に婚姻届を出した記念日なのですが
そんな記念日など忘れ去り毎年肉をほおばるという
何ともムードのかけらもない2人なのでした…


そんな話はさておき…

Botanical56は今年の営業もあと2日となりました。
カウントダウンが始まってます!


Botanical56へ今日朝イチで遊びに来てくれたワンちゃん。
ジャックラッセルテリアのハジメ君です。

とってもおとなしくっておりこうさんです♪





犬ってなんてあったかいんだろう…Docomo80
ナデナデさせてもらいました。
このあたたかい感触、たまりません。

また来てくれるといーな。
今度は抱っこさせてね♪


   by ari
| yamatoen | ドッグラン | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
今日のワンコ
こんにちは。
昨日から寒い…
雨もシトシト。
テンション下がります。

少し晴れ間がのぞいた午後に
Botanical 56にフレンチブルドッグのハムゾウ君が
遊びに来てくれました!



名前にちなんで「86」。
「ハム」です。

インドネシアから送られてきた船の古材で作った
数字のオブジェクトをご購入いただきました。



当のハムゾウ君は、オブジェクトには目もくれず
大好きなボール遊びをするために
すぐさまドッグランへと消えて行きました!

また来てね、ハムゾウ君!


by ari



| yamatoen | ドッグラン | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ドッグランのお客様
今日は、風が冷たい・・・(+_+)




意外と寒くて、私は縮こまってブルブル・・・でした(笑)


ということで・・・土曜日担当、寒がりの ari です。





だけど、子供は寒くたって元気ですね!


今日も、ドッグランで駆けずり回る娘です。










ブログには3度目の登場(かな!?)です(*^。^*)


最近は、だいぶしっかり歩けるようになり、もっぱら水遊びが大好き。


ドッグランの水飲み場がお気に入りです!








そして、ドッグランの常連ワンちゃん。


アイリッシュ・ウルフハウンドのアルフレッド君。



アイリッシュ・ウルフハウンドは世界一大きいと言われている犬種。




とにかく、おっきいんです!




最初、ワンちゃんじゃなくて、ポニーが歩いていると思ったくらい!


写真じゃなかなか大きさが伝わらないけど


実際に会うと、とっても迫力があります!!!





だけど、アル君はとってもとっても優しい子なんです。


ドッグランを駆け回るアル君。















そんな姿を、食い入るように見る娘。


娘の大切なお友達です(*^。^*)



by ari





| yamatoen | ドッグラン | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
10歳のバースデー


沢山の鉢が届きました!


今日は検品作業におわれましたが…







そんな中、今日はトイプードル ジョナ君が遊びにきてくれました^ ^







ジョナ君、10歳のバースデー♪



ワンちゃん専用のバースデーケーキでお祝いです!






こんなにかわいいケーキがあるとは…






ジョナ君は幸せものですね!



ジョナ君、お誕生日おめでとう^ ^






| yamatoen | ドッグラン | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
今日のワンコ
今日のワンコです。


毎週、ドッグランに遊びにきてくれる、ロンくんとテンテンくんです♪







ロンくんはトイプードルとコッカースパニエルのミックスくん。


テンテンはトイプードルです。


お散歩と食べることが大好きなとっても愛嬌がよくて頭のよい子たちです(*^_^*)


お揃いのダウンジャケットがとってもキュート♥




うちで販売している馬肉ジャーキーを楽しみにしてくれています!


店内ではいつもご主人がジャーキーをくれるのを、お座りしてひたすら待ってます(^^)








これからも元気に遊びにきてくださいね♪


| yamatoen | ドッグラン | 16:56 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
今日のワンコ 〜ボストンテリアのまめちゃん編〜
今日は、はるばる東京からボストンテリアのまめちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)




こちらが、シティーガールのまめちゃんです(^^)

めっちゃカメラ目線(笑)






3歳のまめちゃん。

大好物は、野菜炒めと納豆(!!)だそうです笑



納豆食べてるとこ、見てみたい!ぴのこ:)


とってもおとなしくておりこうさんです。







初めての場所でビックリしたのか

最初は飼い主さんの後ろを付いて回っていましたが・・・










少したったら、ボールで遊んで、走りまわっていました(*^_^*)







着ているお洋服が、かいじゅう(!?)みたいで

とってもチャーミングでしたmoe







まめちゃん、また遊びにきてね(^^)




| yamatoen | ドッグラン | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
今日のワンコ
今日は風が心地よくって

すっかり秋めいて、気持ちよかったですねぇ(*^_^*)



わんちゃんも、お散歩日和でしたお日様



Botanical56のドッグランも、少しずつ浸透してきて

今日もたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました犬




こちらは、バズちゃん。






おやつをおいしそうに食べていて

ちょこちょこした姿がとってもキュート♥




ベロをぺろっとした表情がたまらないきらきら




お次は、チョキちゃん。





あったかい昼間に歩いてきてくれたので

暑かったのか、つめたく冷えた床にペタンkyu



愛らしいおすまし顔です(*^_^*)





最後に、キクジロー。






とってもおとなしくて、やさしいお顔です♥

おりこうに、飼い主さんを待っていましたトランク




今後、撮影させてもらったワンちゃんの写真を

店内に貼っていきたいと思っています。




ワンちゃん自慢のみなさん、是非ドッグランに遊びに来てください!




ドッグランは、毎日10:00〜17:00まで

無料でお使いいただけます!


   by ari





| yamatoen | ドッグラン | 17:02 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
PAGE TOP